ララフェルとパイッサ

のんびり気ままに創作小説やら日記やらをあげていくブログ

7月10日 クラフタがんばる

今日の予定
アラルレ・レベルレ
ドマ町人地に小銭投げつける(昨日忘れた)
「セントリオ記章」を転送網に交換(イシュガルド)
「モブハントの戦利品」をエクスマテに交換


草刈未知アラームセット
繁忙期は8:00~12:00なのでその時間をはずして↑をやる
黄貨@400でギャザの伝説本全種コンプ!
木工あげるときに虚無になりそうだから
@400黄貨あつめたら一旦未知堀りストップしましょう
ってことで今日からモブハン参戦だあああああ!!


裁縫レベリング
ドワーフ綿花と・・・、
あれ・・・必要素材のシースワローレザーってこれ・・・ 革78じゃあん!!!!
おいいいいい?!?!


あ~~~~~もう
革レベリングに入りましょう^^
いいよどうせあげるつもりだったし^^
とりあえず革76まであげたら裁縫に戻る
NQ製作してもきっとなんとかなる・・・はず・・・


・ミーン納品拾い情報メモ・
Lv70 キャンバス修復材
Lv73 内張りの修復材
Lv75 アマロ装身具の修復材
Lv78 リュートの修復材
各6個HQ納品!


それぞれに木工つかうけど75納品までなら要求レベル74だし、
木工71まであげておけば余裕で革76まではいけそうな雰囲気
ここにきてクラフターの相互補完特性持ち出してきやがって許さん ぞ・・・
調べていて気がついたけどミーン納品物ってEX品だからマケボ取引不可なんだね
買うつもりなかったから全然いいんだけど
売れないのかあ残念^q^


裁縫80にしたら次は革80って考えてたから
ミーン使うなら木工も76まであげておかないときつそうだねえ
ミーン使うか、素材次第でリーヴするか要相談ですね


幸い木工のレベリングは楽みたいなので
木工リーヴがんまわしてしまってもいいかもしれない
まーた草刈地獄だけど^q^

 

黒魔のホットバー設定もいじりたいって思ってるんだけど…

時間足りなーい