ララフェルとパイッサ

のんびり気ままに創作小説やら日記やらをあげていくブログ

Happy Birth Day

親愛なる
Lamama へ

たくさんの奇跡と
かけがえのない軌跡をありがとう

まだまだこれからもよろしくね

いつかあなたにこの心が届きますように
今年も 心からの大好きをこめて

お誕生日おめでとう

2019.02.01
伍棟耶依
追伸

お誕生日小説の方にひょっこり登場させた花束とケーキの写真を。
Nalanお手製のケーキは、マルキーズさんのロールケーキです。
生クリームうまうますぎる。
“誰か”からの花束は、リューココリーネを。
花言葉は、「温かい心」「信じる心」「慎重な恋」「貴婦人」。
あの子はずっと、自分が救えなかった世界を、
きっとLamamaが救ってくれると、そう信じているのです。
信じるしか、出来ないのだけど。
そんな彼女へ僕から贈る言葉として「温かい心」。
あなたの温かい心が、どれだけNalanを救ってくれたでしょう。
・・・その辺はおいおい書くね((

ひとまず、2人とも
お誕生日おめでとう!

 

f:id:Lama_936781:20190304192328j:image