ララフェルとパイッサ

のんびり気ままに創作小説やら日記やらをあげていくブログ

Happy Birth Day

らまま〜〜!!
お誕生日おめでとう!!!!

お誕生日になってから最初にやったことは、シグマ4層の床ぺろでした(´°ω°`)
床ぺろ楽しい〜〜………、あとでちゃんと復習せねば。

それはともあれ、
お祝いだ!!!

でも僕の気持ちはほとんど創作小説の方に詰めてしまったので、これと言って書くことなかった。

ぜひに、読んでみてくださいな(ノ*'ω'*)ノ


https://936781.hatenablog.com/entry/2019/03/04/192930


そしてそして、創作小説の方にちらっと登場させたケーキと花束です!

 

f:id:Lama_936781:20190304192121j:image

 

ハリネズミカップケーキが、
Nalanが元気すぎるせいで少し崩れてますが(ほんとは電車で滑ってこけた)

ちゃんとお祝いできてよかった(*´꒳`*)

らまま、また今年も1年、
よろしくだよ!大好きだよ!

生まれてきてくれて、
本当にありがとう…!

 

 


追伸

花束の花言葉
こだわりぬいたので、載せておきますね

アネモネ(赤)
あなたを愛している

アネモネ(白)
期待

アネモネ(紫)
あなたを信じて待つ

薔薇(黄色)
嫉妬

お花の大きさ=意味の強さ
って考えて構成しました。

伝われ!